ご相談からの流れ

お問い合わせから納品までの流れ

1.お問い合わせ・ご相談

 
Eメール、FAX、お電話にてお問い合わせを承っております。お気軽にご相談ください。
工場の稼働状況によりお電話のお問い合わせに関しましては対応いたしかねることもございます。お時間に余裕がございます場合はEメールでお問い合わせいただければ幸いです。
TEL : 092-881-6044
FAX : 092-882-4552

 

2.お打ち合わせ

お問い合わせいただきました内容をもとにお打ち合わせをさせていただきイメージを固めていきます。
このとき、簡単なラフ書きや図面、色指定、数量等ご要望をお伝え頂けましたらよりご要望に最適な提案が可能になります。

3.ご提案とお見積もり

お打ち合わせさせていただきました内容をもとに製品のご提案とお見積もりを提示させていただきます。基本的にはここまでは無料です。
状況に応じましてサンプルの製作も可能です。
※サンプル製作は有料の場合もございます。また、数量等の理由によりサンプル製作ができない場合もございますのでご了承ください。

4.ご発注・製作

図面作成後、納期に合わせて製作に入ります。アクリル以外の素材も協力会社と提携しております。また、初回のご注文の場合はこの時点で代金のお支払いをお願いしております。2回目以降はお客様のお支払い条件により、お支払い方法を決めさせていただきます。

5.納品

納期に合わせて製品を納品させていただきます。配送業者にて配送する場合と弊社にてお持ちする場合がございます。

6.その後

納品後の修正がございましたらお気軽にご相談ください。誤って破損した場合も可能であれば修正いたします。
※手直し・修正は有償の場合もございます。
2017年10月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31